花満DAYs

趣味パチDiary

まどまぎ高設定?

2015-04-24 23:29:58 | パチンコ
数日前に化物語で散々やられたお詫びがやってまいりました( ̄∇ ̄。。。

4/24 場所は同じくマルハン14:00開店。
昨日も行ったんだけど、いつもどおりスタート化だけ頂いて終了。2時間位で撤退し±0。
給料日直前ということで期待していたんだけどな~。

設定入ってなかったのかなぁと思ってたので今日もスタート化だけで帰ろうと思っていたが、
5スロ化で700枚位ゲットし交換しようか迷っていたが、5台中唯一1台空きのまどまぎへ移動。
スタートは0回転。
宵越し回転は約300。
まぁ飲まして残貯玉分でヤメようかという所。

100超えの直後、弱チェ後のランプ矛盾を確認後に、強チェ。
これが見事にヒットしBIG。がATスルー。

その後、モードCにでも行ったかのような天国ループ状態。
しかもボナ後や弱チェ後ランプ矛盾もかなり確認。ガセ含めてほむら部屋滞在率がもの凄い。
天国抜けた後のマジちゃれ突入率も1/3を切るという今までに打ったことが無いような内容。
これはもしや??と思わせるような流れ。

しかしATは付いてこず。。。
持ちメダルできりもみしていたがようやくボナ10回目くらいでラッシュ突入。
しかも天国ループが結構あってなかなかメダルが減らない。

初当たりもせいぜいハマっても400前後と好調。
そして必ず100以内解除という夢の様な展開。
たまたまなのか???

18:00位にようやっとワルプル強チェ赤連打で+200載せて2000枚クラス。
抜け後のAT中時間遡行チャ目+100と、普通にワルプル継続で+100(初だったのに全く期待してなくて写メ取り忘れ・・)で
順調に2000枚クラス。

21:00頃、天国抜け後ヤメようか悩んでた所にマジチャレ解除後のBIG中に
シングル揃い直後、更にシングル揃い、直後に更にダブル揃い; ̄ロ ̄)!!
という時間無いのにこれ以上載せないで~という嬉しい心の悲鳴。

結果、22:30位ギリギリ終了。
5800枚交換という、1年に1回あるかないかの大勝。



通常時4600回転位(AT含む2000G位かなぁ)でいきなりATはゼロ。
マジチャレ移行率はスイカ23に対して8回(設定6の30%より上)
バケ中のキュウベエ紹介は確認出来ず。
AT引き戻しはゼロ。

しかも凄かったのが、自分も含め5台中4台(1台はほぼ稼働無)全て
マジチャレ移行とボナ回数が自分と似たような感じ。

高設定確定演出はなかったけど、もしかしたら全6なんてやってたんではなかろうか
というような出方だった。確認する術はないけどもね( ̄ω ̄;)


↓14:00開店でこのボナ回数は凄いと思う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆4共鳴装備のありがたさ | トップ | EX++初のフルスコア »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。