花満DAYs

趣味パチDiary

網北パチ&スロ実戦13戦目

2024-08-25 19:09:27 | パチンコ
8/25(日)
ロイヤル網走。9:00オープン。

オープン丁度に到着。
先に友人が並んでいたらしいが50人ほどいたらしい。
それでも狙いの1パチ地中海2の2台は空いていた・・

マルハンで打った時よりも釘は若干良さげ。
更に音量MAXでも全く聞こえなかった台音が、ここでは音量Minでもデカすぎるというアンバランスさ。
なんのための10段階設定なんか('Д')

序盤52回転で単発、その後342回転まで持っていかれ単発。
そう、なんといきなりの7連単達成('Д')
突入率50%だしね。普通にあるよね。。

初当たりは11回と好調なのだがラッシュ突入は1回で5連終了。
回転率もほぼボーダー付近だしもうこれ以上は耐えられないなぁと13:30頃ヤメ。

1円地中海2

8600玉626回転 1k/72.7回転
初当たり11回/769回転
大当たり15回
投資 現金 -5400円
回収 0玉

本日 -5400円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網北パチ&スロ実戦12戦目 | トップ | 網北パチ&スロ実戦14戦目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。