花満DAYs

趣味パチDiary

網北パチ&スロ実戦12戦目

2024-08-24 07:11:02 | パチンコ
8/24(土)
マルハン端野。9:00オープン。

今日は友人と競争率の引くそうな店の地中海2狙いで連れパチ。
狙い通り、開店5分後くらいに行っても誰も座っておらず。
というか開始2時間位まで自分ら2人以外稼働せず。。

序盤かなりハマり気味でスタートしたものの、
初ラッシュ5連目で念願のST100回転で1/35を引く継続期待度95%のプレミアムラッシュへ突入。



初っ端から80回転近くまで引っ張られかなり歯切れの悪い展開で、結局11連で終了。
平均20連でこれはかなりキツイ('Д')



その後も続行するが、それ以降出玉は増えず平行線気味。
やはり回転率もボーダー付近で勝ち目は見えず、16:30頃ヤメ。

1円地中海2
11570玉 841回転 1k/72.6回転
初当たり9回/1027回転
大当たり33回


本日 -3000円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網北パチ&スロ実戦11戦目 | トップ | 網北パチ&スロ実戦13戦目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。