花満DAYs

趣味パチDiary

休まらない体

2011-05-09 19:53:56 | 日記
帰ってきました第二の自宅。

一週間ほったらかしなので空気悪ッ。即刻窓を開けて空気を入れ替え。

片付けようーと思うのだが、体が動かない。相変わらず具合が悪い。

すぐにベッドでバタンキゅー。明日は病院へ行って来よう。

ずっと実家にいたわけですが、ずっとベッドで横になってました。

下痢や咳は結局止まらず、近くの青沼医院へ行くと腸炎と診断され、下痢止めと整腸剤を処方してもらいなんとか収まった。

しかし咳は変わらずに、結局楽しみに来たはずの旅行や会談などはほぼパーとなり、予定空しくワンピースを制覇していた始末。

オレの体はいつ治るのか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW休暇は実家で | トップ | GWで撮り貯めたパチ写真 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。