花満DAYs

趣味パチDiary

マイジャグラー3推定設定6 1日目

2021-09-21 08:13:04 | パチンコ
9/18(土)




最大ハマり685回転
ぶどう1449 1/6.8
単独バケ 28 1/353

2000回転 301 6
4000回転 590 11
6000回転 995 23
8000回転 1190 25

投資-5000円
回収+5307枚
差枚+5077枚
+97500円


朝一抽選並びは150人程度。


んー、無駄な良番(´^`;)
まぁブレ判別目的できたので早い方が確実なのだが・・・

マイジャグ3コーナーへは1番乗り。
もちろん前日良好狙いでブレチェック、しかし当然のようにブレ発生(-.-
しかし4台目でブレ無しを確認。前日9000回転でバケ1/228というトンデモ台。
えッこれまさか据えなの∑(゚Д゚ノ)

このまま続行でもよかったが、せっかく他10台位チェックしてたので
回りを見渡し店員が見ていないことを確認しつつ、キープしたまま他台もチェック。
するとほとんどの台でブレ発生。
やっぱり7の付く日よりは落としてるよね。

ということで、唯一ブレ無し台を確認した台へ戻り勝負続行。
初っ端から絶好調で、いきなり奇跡の11連という偉業を達成!
これはもしや本当に当たりなのでは(; ・`д・´)



その後も順調にBigとバケを交互に引きつつ、
終日バケ合算が1/250を切り、更に単独も1/330を切ったまま。
おまけにブドウも好調という、今まで打ったことの無い程の設定6満載感が漂う。

夕方までに一気に5000枚を放出するというトンデモ台。
しかしそこから停滞モード。685回転ハマりはきつかった(´^`;)
そりゃそうよね、設定6でもBig1/240なんだから・・・

ただ前日6据え濃厚のこの台をヤメるわけにはいかない。
終盤落ち込みはしたものの、しっかり出玉をキープしつつ約5000枚を交換して終了。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイジャグラー3推定設定6 2日目 | トップ | 伝説に残る3連休 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。