花満DAYs

趣味パチDiary

伝説に残る3連休

2021-09-21 09:05:31 | パチンコ
秋の3連休。
家でまったりPS4でもやってようかなー( -∀-)

なんて思っていたのだが、前回マイジャグ3のブレ具合とペカリ具合が忘れられず、
王道では勝負してはいけない休日連休に勝負に行ってみる事に。

マイジャグ3に限定すると、絶対高設定のない7台のマイホマルハンよりも
70台あるマルハン苫小牧駅前の方が選びようがある。
更にデータサイトで見てみても、苫小牧駅前の異様な出しようは目を見張るものがある。
まぁ、思いっきり休日に回収してるようにも考えられるけども。。





結果的に3日間ともに札幌から苫小牧まで通うことに。
高速を使えば30分短縮できたが、片道1200円はまぁまぁなので全て一般道で節約。

6:00に起床。
6:40出発。途中コンビニ。
8:30到着。抽選。
9:00開店。
22:40退店。
00:20帰宅。
01:30就寝

【3日間結果トータル】
総回転30184 B129(1/233) R124(1/243) 合算1/119 総差枚+10601枚 +202500円
※ぶどうは脳内カウント

3日共に推定設定6だったので、せっかく判別出来たなら
次の日も行ってみたいという欲から連日通ってみる事に。

ほとんどが右上上がりのグラフとなったものの、
凹んでいる所が最初にこられたら絶対続けてなかったと思う。
こういうことも十分にあり得るんだよなー・・・

休憩もほぼとらずにフルウエイトで回していたため、
1日目で肩は痛いわケツは痛いわでもう無理(n´Д`)
とか思ってたのに、いざ寝るとワクワク感がまさり目覚まし前に起きてしまうという(〃'ω')
まさかこんな結末になるなんて・・・

当然、緊急事態宣言中なので夜間の店内飲食は出来ず、全てコンビニ飯。
よく体もってくれたなと(人>ω<*)

休日でも70台もあれば6も使ってくれ、他にも5や4っぽい台もちらほらという優良店、
それを見極めるブレ判別。
朝の並びも100人前後と、朝一からマイジャグ3を狙う人は皆無で
ライバルがほとんどいなかったのが幸い。

地元ではブレ判別は報われない結果が多かった(対策済みなんだろうなぁ)
のだが、ここでは狙い通りの結果となる、初めての成功体験かもしれない。

一方、1円パチンコも目を見張る位のクギ開きっぷり。
ジャグラーダメだったら1パチ楽しもうと思ってた位。
なので片道1時間40分かけて通えたのもある。
1日くらいは打ってみたかった。。


そういえば、この3連休はファン感謝デーということもあり抽選を4回受けたのだが、
19日の2回目抽選券をめくってみると・・・

ハズレ以外の文字が書いてある∑(゚◇゚!!
まさかの液晶TV!?
なんて期待してみたら・・・




苦節20年、、遂に大当たりをゲット!
・・・と思いきや、なんだよヘルシー賞って(  ゚ω゚)⊃
家電だけじゃないのかよ・・・
こんなんセブンイレブンのくじで当たるようなやつだろ( ´Д`)

まぁ推定6をツモってて文句いえる立場じゃないけども・・・
参加賞でもらった箱テッシュの方が価値あるんじゃないかと思った結果であった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイジャグラー3推定設定6 1日目 | トップ | 勝ちきれない地元 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。