花満DAYs

趣味パチDiary

絶品オムライス

2019-07-07 22:40:25 | グルメ
「鶏が先か卵が先か」

通称ニワタマ。
麻生でオムライスを検索すると出てきた店。

凄いタイトルだなぁとググってみると、哲学的な意味があるとかないとか?
あまりそういうのは興味が無い・・

店構えは狭い入口でこの長い店名をアルファベットで書いてあるので、
良く見ていないと発見できないような感じ。

トビラを開くと・・・



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
って感じに一瞬なる。
連れに思いきり笑われる。。
久々に恥ずい思いしたわ!!

店内は外から見た時とは全く異なる印象で、
洋風喫茶店的な雰囲気と広々とした店内。
コック姿が良くに合う老紳士に誘われ着席。

まず目をひくのはメニューの多さ!w( ̄Д ̄;)



細かい商品説明と豊富な品ぞろえ。
回りが予約席で一杯になっているのも頷ける。

「知床鶏岩塩焼き」
「チーズチキントマトハンバーグ」
「ココナッツザンギ」

目を見張るようなメニュー、それをワインで頂く。
どれも上品で丁寧な味付け。



シメにはお目当てであったオムライス・・・
を頼みたかったのだが、さすがにお腹に米が入らず、オムレツをオーダー。



( ▽ )o〇O
っとなってしまうくらい、ふわっふわな食感と素材の甘み。
あぁこれはオムライスで食べたかったかもな~と少し後悔。

家で食べていたオムレツなんかとはレベルが違う。
というか、本格的なレストランならこれが普通なのかしら・・・

毎日でも通えそうな店発見。
自宅からは遠くてムリだけど。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019夏爆フェス結果 | トップ | 2019夏旅1日目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。