花満DAYs

趣味パチDiary

隣の台が噴く日ってあるよね~

2012-02-21 20:07:04 | パチンコ
今日の出来事。

 ・エバ7 総1700回転 総当6 700回転暴単→時短100回転3→400回転単→400回転のまれヤメ
 ・恋姫無双1/300 初打ち 突単終了

休日出勤分の振替休日をもらった為、給料日前ということで幕張等価店へ出撃。
1か月前の日曜日は超ヒドい釘だったが、今日はプラス調整で1k19と健闘。

と、気持ちよく回していたものの、初当たり700回転という酷い仕打ちを受ける。
所感だが、ハマっている時は銀シャッターや赤警報などの前予告がリーチのみという
しょぼいパターンが多いような気がする。

スーパーはかなり発展したものの、ショート終了や銀カットインで
期待できないリーチがほとんどを占める。

前予告は複合で重ならないとなかなか当たらないもんだと今更ながらに実感。

初当たりは迎撃チャンスレイ確シングルから金カットインハズレからの暴走当たり。
一瞬復活当たりかと期待したが、まぁハマリからの暴走とよくあるパターンだよねと、
更に単付きというあるある。

単終了と思いきや終わる寸前100回転目に赤シャッターゲンドウ赤セリフ金使徒SUラミまで行き、
初号機単騎発進3シングル金カットインレバブル風で確変直当たり
という嬉しい展開。

しかも次の確中ミッション突入し2揃い1昇格。
シリーズ通して確変中のミッションは初めて。

とりあえず回るので飲ましてみたが、ほんとに全のまれ。
両隣では吹き出し始め、どんどん後ろに箱が積まれている。

あんな数%しかないビーストボーナスを3回連続で当ててるし、
噴く台の特徴なのか?

のまれかけ、カウントダウン+ドックンときたものの、普通の5号機リーチハズレという
台に「もうヤメろよ」と言われてるような屈辱を受け、撤退。

16:00で-40000円。まだ回りそうな台はいっぱいある。
とりあえずヘソがっぱり空いていた恋姫無双ミドルに着席。初打ち。

すると可哀想と思われたのか、1000円で何やら突確。
確変中は何やらデートモードみたいな感じで、当たると告白タイムで告られないと終了。
なんかどっかで見たことあるような・・・・

単で終了し、飲まれてヤメ。
のまれ最中も隣は爆連。なんだか隣の為に打っているような感じがしてきた・・・。

最後、めぞん甘+聖也甘で1700発交換し終了。
本日-36000。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくここまで・・・エバ7 | トップ | 相性良すぎ? 南国沖縄甘 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前々から気になっていたが・・・。 (おかくん)
2012-02-28 00:56:30
『星也』ではなく、『星矢』が正しいです。聖闘士星矢ファンとして気になっていました。細かくてすいませんm(__)m
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2012-03-01 21:59:18
ぶっちゃけ気づいていましたが、どうでもいいやと気分で書いてました。。。

ファン失格ですな┐(´-`)┌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。