花満DAYs

趣味パチDiary

てめぇの力で勝ち獲ってみろ!

2011-01-26 22:01:47 | パチンコ
勝ちとったぞおおおぉおお!

っと思わず叫びたくなるような勝利でした。猪木パチンコ1/400。

新宿の後、いつものF店へ直行。時間は16:30。

時間も時間なので、甘よりはLightと思い、お天気スタジオ、エヴァライトへ座るも、-12000で4R2回のまれ。

少々フライング気味(貯玉分)だったので、もうヤメようかなと思っていた矢先、先日のリベンジと残りの8000円を猪木へ。

当0回 980ハマリの台へ着席し、3000円投資で保留0からVSリーチへ発展。

いつものようにハイハイみたいな展開と思ってたら、そのままVSが止まり発展。

保0のガセスーパーは何回も味わってきた小職。
期待しないで見ていたら、そのまま技を決めてくれて勝利!

テーマソングとともに始まるラウンド開始のタイミングはまさに絶妙で、久々に鳥肌が立った。

あまりスペックを知らずに打っていたので、その後闘魂チャレンジなるものに突入し、そこで1/39を当選しなければならないことに初めて気が付く。

ムリじゃね?( ̄0 ̄; なんて思ってたら緑の17回点目で見事に勝利し、闘魂チャンス勝ち獲り!
結果、7連して1箱のまし4箱交換。

いやー技を決めた時の猪木もかっこええけど、図柄そろった後にキランと光る闘魂チャンスランプもクセになる。
しばらく感じたことのなかったパチンコの面白さを味わえたような一日でした。さすが平和。

本日+5000円也。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の大地 新宿 | トップ | プロ意識 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (おかくん)
2011-09-09 03:08:28
ライトすらホールで見掛けなくなりました。なんかいつも誰かは座ってて連チャンさせている人気台のイメージだったが・・・。猪木は初代が楽しかった。
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2011-09-10 06:38:50
そうだねー初代いいね。

あの当時では珍しかったライトスペック(1/250位?)

新鮮さが良かったのかもしれんが、当たらなくなったというイメージものっかって、面白くないという感覚に陥ってしまっているのかもしれませんな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。