花満DAYs

趣味パチDiary

初春の百合が原公園

2021-04-11 01:29:32 | 日記
来月職場メンバーと予定している九州城巡りツアー。
コロナの影響で本当に行けるかはその時になってみないと分からないけども・・・

それに向けての体力づくりとして筋トレを開始。
今までは空いている適当な時間でやればいいやと思って3日坊主だったのだが、
必ず1日1時間は筋トレタイムとして確保することで、モチベーションを保ってみる。



とりあえず2週間は継続。
いつまで続くものか・・・


それと今年初めてのランニングを開始・・・
したのだが、やっぱりまだ時期が早く寒すぎ。
手袋しないと手がしもやけになってしまう。
ただ人は少ないので走りやすくはあるね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大海のBIGな出玉 | トップ | 酷すぎる釘 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。