花満DAYs

趣味パチDiary

酷すぎる釘

2021-04-11 21:42:19 | パチンコ
4/11(日)
今日は休もうかとも思ったが
狙い台が2台あったのでいざマイホへ。

9:00開店5分前、一般入場3番目に並ぶ。
2週前に導入されたわんパラが早くも1パチコーナーへ。。
うち1台が160ヤメで残り90開店で遊タイム。



時短50中に当たりを引き戻すと、1/31大当たりのST50回転へ突入。
スペック的に好きだったギンパラと同性能で、低確250回転でほぼラッシュ突入確定というスペック。
当然、ボーダーは甘め。

入店すると1パチコーナーには誰もいない。
やっぱり1円甘は競争率少ないのかな、助かるわ( *¯ ꒳¯*)

遊戯開始して直ぐに気づく。
少なくても1200円位で当たるかな~と思っていたら甘かった。
全く回らないД`;)
というか異常な回らなさ。ヘタしたら2000円いくかも・・・

なんて恐々してたら1000円目44回転で大当たりゲット。
肝心の時短50で引き戻せなかったが、昨日のツキは今日もツキ、
残り保留で見事にラッシュ大当たりをゲット。




無事8連して即ヤメ。
1回も22%の10Rは引けなかったが、まぁ致し方なしか・・
というか、これはもう打てるレベルじゃないな・・・

1つ評価するなら、クラシックモード限定かもしれないが、
ヘソやサブアタッカー入賞時に少し遅れて「チャリチャリーん」ていう効果音が鳴るのは
聞いていて凄く気持ちが良くなる。





もう1台気になっていた、エウレカハイエボ199ver1円、前日320回転ヤメ。
なんと無事0回転で空き状態∑(゜Д゜)
これは打たなければと着席。
ただ、こちらは低確600回転で時短100、しかもヘソ抽選199を当てなければいけないので
それほど美味しくはないのだが、もしラッシュに入れば大きな一撃も期待できる。

なにより99verで演出の面白さを体感できたので、
ここでライトverも体験してみる価値はあるかと。

しかしこちらもあっという間、30回転目でサクッと大当たりをゲットしたものの、
時短100の引き戻しには至らず即ヤメ終了。



もう1台くらい打っていくかなぁと物色していると、
大海4甘アグネス当たり0の96回転ヤメを発見。昨日ヤメは56で遊タイムまで残り148回転に着席。

ツキは続くもので、こちらも50回転程で当たりをゲット。
その後も順調に連が続き、10R1回含む6連チャン達成。
しかし回りはやっぱりなー程度だったので即ヤメ。実践2時間で終了。




4月に入ったからだろうか、11:00にもなると4円も1円もほぼ満席状態。
釘はヒドイままだけど、取り合えず客足が戻ってきているのを実感出来た土日であった。

本日+4000円。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初春の百合が原公園 | トップ | 危険信号? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。