花満DAYs

趣味パチDiary

季節の変わり目

2011-09-27 21:30:31 | 日記
やっと来たって感じかな。

一週間前、台風の前位からようやくエアコン点けなくても寝れる位になった。

今はもう寒いくらいでかけ布団かけて寝てる。

あんなに苦労していた時期があっという間に過ぎようとしている。

もう秋の気配が漂っていますわ。

季節の変わり目は必ずと言っていいほど肌もかさかさ気味になってきて肌荒れがひどくなる。

なんなんだろうなぁ。空気清浄器買うかな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムマシンが現実化? | トップ | 得体の知れない存在? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の変わり目 (おかくん)
2011-09-28 12:30:35
過ごしやすい時期に入りましたが、乾燥と風邪には気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。