花満DAYs

趣味パチDiary

運の境界線

2012-04-30 21:29:14 | パチンコ
GW3日目。
1日目は酷い釘だったマイホだが、一応月末イベントということで。

全体的に若干開けている感じで、激締め仕様程ではない。
何を打とうか迷いつつも、とりあえずいつもの釘と変わらない花満開彩に着席。

お座り1回点目、いきなり十六夜ゾーン突入→擬似3→花満リーチという展開。
偶数リーチでかなり期待したのだが、なんとハズレ。

ま1回転目だしなぁと悠々としていると、8回転目で再び十六夜図柄揃いでゾーン突入。
しかも右上には神樹ゾーンという初見の演出。十六夜よりアツイのか?
擬似3よりかづきリーチ青カットインで無事単発ゲット。

その後、時短で2連続単発ゲットという、正に勢いの衰えを感じさせるかのようなヒキ。
1/300でこんだけあたれば次重そうだなといつも思うこういう展開。

ちょっと回しいつもとかわらないベースに気づかされとりあえず撤退。
その後エバ7に挑戦するも、2箱のまれ追加7000円当りなし。
1k19となかなか回ってくれたのだが、赤保留2回共に金演出含め空気スーパーと
台のやる気のなさを感じてヤメ。

その後南国沖縄甘で5回点で7連→8連をかまし4箱交換。
昨日までよりは回るが昔ほど回らなくなっていると気づくと、粘る気も失せてしまう。

回りそうなドロンボー甘を初打ちで狙ってみるが、これが失敗。
ヘソはがっぱりなのだが傾斜がきつく全くヘソにはいらない・・・
しかも、3000円程で潜伏入ったみたいで、ST80回転を1/50というサポ無し状況で無駄打ち状態。

結局3回潜伏し80回転超え。
結局、貯玉分使い果たし17:00撤退。

本日+3000円。
あー単発3連引き戻しって状況がどう転ぶか。
最近まで順調だったのが、下降気味になりそうな悪寒。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜行バスの実態 | トップ | schick X EVA ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。