花満DAYs

趣味パチDiary

久々のA偽設定2 2日目

2016-11-29 21:59:37 | パチンコ
11/29(火)

マイホマルハン11時オープン。
今日も1日休日の為、昨日のA偽台を狙ってみる。
先に打たれてたら諦めるかなー位で、並ばずに一般入場。

・・だってね、もし抽選でいい番号引いてしまって、それで一番にバジ3じゃなくA偽台ゲット!ってね。。
なんてこと考えてしまうよね(´~`ヾ)

着いた頃には入場も終わっていて、やっぱり旧バジも含めて満席。
昨日台をゲットしつつ、別シマのA偽シマを覗いてみると、昨日とはうって変わって客はゼロ。。

ブレ無しを確認しつつ、気になっちゃうので5台中3台をブレチェックしてみると、3つともブレ無し。
どれも低設定据え濃厚。

昨日の台に戻り戦闘開始。
初あたりは投資11000円。しかしバケ。
そしてなんとそこから、怒涛のチェリ解除(白バケ2回赤バケ1回1)の連打で一気にB0R6。

思いっきり高設定を匂わす挙動。初めて打つ人ならかなり興奮する展開。
しかし俺は知っている。昨日のヒキ弱チェリ解除と設定2濃厚である事を。

まぁこんな展開になってもおかしくないわなぁと思いつつ、半ば今日の勝ちを諦めながら追加投資。
気が付けば19000円。ようやくBIG到来。
そしてそこからお約束の連荘モード。

そこからは順調に大きなハマリも無く、ほどよく連荘を重ね、4000回転頃には2500枚を突破する。
途中異色BIG中にしのぶ祝福カットインが出現し据えはほぼ確定。



なんせ今回はチェリ解除が優秀で、1/500を切る展開で安心して打ち続けられた。
まぁ昨日と合わせたらようやく設定2の1/670に近づいてるってとこなんだけども。。

19:00、合算は1/136と良好だが、徐々に悪くなっていくのを実感しつつ、
明日は朝から仕事なので切り上げ。2100枚交換して終了。

↓チェリ解除11回(赤バケ2回、白バケ3回) 斜めスイカ解除1回 ミニキャラかれん多数 



今日のデータだけ見ると設定5もありそうだが、示唆は無し。
かれんが異様に(10体位)出てきたので偶数濃厚。
貝木セリフは上・・いや下・・1回、偶数か2回、奇数か2回(いやどっちかわからんわ)と結構喋ってくれた。

昨日のデータと合わせて約11000回転(ボナ含む)。BIG50回、REG21回、合算1/140。
チェリ白バケ3回、赤バケ3回、斜めスイカ解除3回、チェリ解除14回、忍レグ2回、と考えるといくらなんでも2だよね。

投資は24000円で回収は2900枚で+34000円(+1700枚)。
おおざっぱに出玉率は約105%。

ヒキは良かった方だったって事かな。
今月はかなりマイナスになってしまったけど、これで少しは元気出たf  ̄. ̄*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のA偽設定2 | トップ | ヒドイ合成確率でもトントン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。