花満DAYs

趣味パチDiary

久々のA偽設定2

2016-11-29 02:44:59 | パチンコ
11/28(月)

マイホが14時開店ということて、AEONで買い物を済ませて出勤。
今日はバジ3が30台程導入ということで、貯玉分のみ勝負と決めていた。

A偽を久々にやりたいなーと思いつついつものシマへ向かうと台が移動されていて、
いつの間にか5台に増えていた。。
しかも満席という・・・・
いやぁ人気ですなぁ(-ω-;)と思いながらかなりショック。

じゃ5スロはどうかなーと向かってみると、唯一の1台が空いていたのですかさずゲット!
昨日の7の付く日は5000回転で1/143と、今まで1/160を切ったところを見た事が無い5スロではかなりの健闘ぶり。

ブレは無しだったので、5スロでもいいかなと続行。
するとサクッと50回転で異色BIG到来。
そして間もなくチェリ解除で異色BIG。幸先良いなぁ。

ま、5スロだから出ても出なくてもいいかなーなんて考えていたら、
なにやらメダルの色が銀色なのに気づく。

?あれ??5スロってちょっと汚い銅色だったような??
データカウンターの横を見てみると、「A-Type 20円」という文字が・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) 
そこで初めて気づく。
いつの間にか、5スロシマが移動していて、今打っている台は20円スロットである事に。。。

マジかー!
5スロコーナーに行って見ると、今まであったA偽が無くなっていて、
どうやら20スロに昇格したらしい。
ずいぶん偉くなったもんだなー。

とりあえず、今の出玉は飲まれるまでうつかなーと気を取り直して続行。
すると飲まれる寸前に来た同色BIGで、導入当初以来のミニキャラしのぶが現れる!



前回初めてみたのは5人しのぶで、しかも5以上確定情報は知らなかった時。
ミニキャラしのぶが2以上確定という情報を知ってからは、一度も見たことが無かったので、
この瞬間ついにキター(゚ρ゚)と叫びそうになった。

これはもう止められないなぁと思ったが、改めて昨日のデータを見てみると、
最高出玉は1100枚で、グラフはほぼ中央線にしがみついている。
ということは、ほぼ設定2だろうなぁという予想は付く。

一抹の不安にかられながらも、程よく連荘→250程度ハマリ を繰り返し、少しずつ出玉は増えていく。
2000ゲーム程消化時には1500枚位まで伸びたのだが、いかんせんチェリー解除が2回のみと悪すぎ。

しかし斜めスイカ解除が付いてきたりしていたので、あーなんか2っっぽいなぁ
と、残り2時間あったが疲れたので4300ゲームを消化して800枚交換でヤメ。+11000円。

↓チェリ解除3回(赤バケ1回、他BIG) 斜めスイカ解除2回 祝福カットイン示唆0



子役解除の確率で設定は把握出来ないんだなぁと。
4300回してチェリ解除3って・・・しかも赤バケじゃ5もあるかなと期待したがどう考えても2。
超強チェリ2回と超強怪異リプ2回のヒキにかなり助けられた。

そして2は設定示唆がほとんど出ない。
ミニキャラしのぶは間違って出てきたんじゃないかと疑う位、1っぽい挙動を見せた。
というか、しのぶが出なかったら確実にヤメてた。。

結局、設定差のないところでの同色BIGがあったからこそのプラス。
スロはまだ本調子じゃないってことかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女流プロ雀士が出ているパチ... | トップ | 久々のA偽設定2 2日目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。