![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/42/036a1bb8d026473ce96b53ddd04aa3a7.jpg)
【凶+ クリスタルの守護者戦】(ミッション FFⅢメンバーのみ)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/12/a6a02bf67dfd91949a7284a8aeb812aa.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/d3/81bdbc890409d3212e02d7aac218cf54.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/27/1446fb6078a38478b3614bdeb48d8a75.png)
【凶++ ドーガ&ウネ戦】
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/ac/ed209abbba08871c377cc14ba3e89787.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/41/727fd7e22ee8206997bbe01d554e3311.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/aa/db2326be9cc8be69e41f300f3c4ef4cb.png)
ついにFFⅢよりオニオンナイトが登場。
しかもフラグメント育成に特化したキャラで、自分の好きな様に特化したキャラにカスタマイズ出来る。
高ステ版デシみたいな感じ。必殺揃えば汎用性の高いキャラに。
たまねぎ剣士ならではの晩成型で、Lv80後半までHP2000いかないのだが
そっからは一気に高ステに変貌という半熟っぷりも見事に再現されている。
ただ、自キャラではデシで充分こと足りてるのでガチャは回さず、ゆっくりと育てる事に。
残念ながら、ファミコン版のメタボ腹ではなく少しスッキリしたキャラ絵であるのがガッカリ。
凶+ミッションは弱点も様々で火力不足否めなかったので敵前逃亡。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/5e/c88e7b6f22236d035f0e9ac5d0f901de.png)
【凶+ ジャイアントリザード&ラプドル戦】
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/e1/622abe4a569354c363ead9d6daf1830f.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/73/5b79c79a09f5d6ec064ea89624e0f03d.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/0b/f8ebe8a63ed9abe2a1dd81201e33bf8a.png)
FF十Ⅰのコラボイベント。
共鳴装備が0の分、かなり火力不足に陥ったがなんとかアビギリギリクリア。
ガチャは次回かな。