花満DAYs

趣味パチDiary

んーまわんない

2011-06-19 22:02:32 | パチンコ
花満開麗。

オススメ台という事で端台をゲット!

意気揚々と打ち始めるが、、、、、、、んー、、、20いかんかぁぁ。。。。

結局貯玉が尽き、一万が尽き、どーすっかなぁとちょっと思うも続行と。

1000円、23000円目、430回転。赤ボタン水泡全はじけから(全く期待していなかった)

スーパー前半中ボタン無しでそのままハズレ、夢想開花へ・o・

そこから更に、赤アゲハ役物で星に願いをが流れ出す。

??????おあ突然15Rキター w( ̄▽ ̄)

こういう段階的なビックリ感って必要だと思う。というか脳汁垂れまくりですわ。

もう負けを覚悟していた時にこういうのされたら泣きたくなる。

さー取り戻すぞーと至福の時を過ごせたのも束の間。

ヘソ保留1回転目にほのか疑似1で偶数リーチ。

電チュー抽選ならまだ確変期待はあったのだが、絶望のうちにそのままワンセットで終了。

全のまれし、継続しようとも思ったが、現金投資の非効率さを思い返しなんとか終了。

いい当たり方だったんだけどなぁぁぁ。。。

本日マイナス21000円。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斗剛掌 ラオウ | トップ | 結婚観 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。