花満DAYs

趣味パチDiary

悲惨な仕打ち

2011-07-17 16:55:06 | パチンコ
うぁあぁぁぁぁぁ!(ノ ̄^ ̄)ノ ┳┳ ┣ ┻┻ ┫ ┳┳

発狂しそう。ふぅ。

二日で9万負けました(T△T)

まさか、こんなに早く先週の大勝ちの反動が来るとは・・・・・。

昨日は戦国乙女2でほぼ5万。1k21と回ったんで粘ってしまった。
当たったんです、当たったんですよ!なのに3回とも全て単。のまれて終了。
初打ちの女神様も30回転位で単あたり終了。時短なしってさぁ。もう絶望的雰囲気。

更に本日。気分を換えて、以前お世話になってた等価店で勝負。
戦国乙女2。3000円で36回転。他の台も絶望的。
来るんじゃなかったかなーと思ったが、等価ボーダー24回という新台の女神様が、全台空きという素晴らしい状況。

何回回るか試しに打ってみる。おぉ回る回る。昨日の3.3円店より全然回る。1k23。

このあぁ女神様。今までの台とは違いちょっと特殊な台。
なんと通常時の保留が8つまで貯められる。
その事で消化スピードが格段に速くなり回転数が異常な程早い。
その為メインは前保留演出になる。これはこれでなかなか面白い。

しかーし!なぜこのスペックにしたのか不明だが、1/360というMAXに近い確率で62%確変。
しかも8R通常だと時短なし。
というなんともお客に優しくないスペック。
基本、回らなければ勝負にならない。

これはボーダー値を知らない人が打ったら、すげーまわるじゃんと感動するけど、スペック見たら唖然とするだろう。
「まわるパチンコ第1弾」と称したサンセイR&D。
挑戦するのはいいんだけど、結局は得する人だけ得する仕様(エバ福音とか)と変わらない、客離れを加速させる台だと思う。

結局今日も4万使って単発1回。


もう、明日働きたいっす(T_T)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しさの裏返し | トップ | 忘れられない一日 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガッツリ (おかくん)
2011-07-18 05:52:07
やられましたね来週取り戻しましょう
返信する
同じく引けないっす (道東のK)
2011-07-18 15:04:14
勝ったらコメしようかと思ったが・・・女神様打って負けたけどコメしときます。
(2.5円等価)7kで300回転→4円なら11.2k分→1k当たり=300/11.2=26.8回転ってなるのかな?
300回転で単発→30回転で単発→610回転で単発→100回転で群出て合唱リーチ外れたんで辞めました(信頼度どんくらいかわからんが)。
この台で3連単。ちょっと相性悪いかも。
俺も最近連敗中です。


返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2011-07-18 15:24:17
はっは。負けましたか
お参りには行きましたか?
マイナス調子は続くものです。
気分転換に甘でも粘ってみたらいいんじゃない?

この3連休で-12万。
でもねー、
ボーダー以上での敗北なので後悔はしてない。
そこがまたパチンコなんだなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。