花満DAYs

趣味パチDiary

苫小牧遠征25戦目

2021-12-21 23:03:35 | パチンコ
12/21(火)
抽選並ぶ必要無しなので
今日はゆっくり7:00起床→温泉→朝食→8:50出発。

入場するとついに朝一マイジャグ5全台誰も居なくなってしまった・・・
そりゃこれじゃね・・・


昨日一昨日の実戦上、マイジャグ5・3関わらずに設定4あるかないか
という結果となってしまったので、もう今日は諦めモード。
とりあえずマイジャグ3前日8700回転B35R44ブレ無し台1本で勝負!

序盤貯玉を使いきってしまったところで
ようやく連荘が始まり、単独バケも好調でおや?
と思っていたところから爆発モード突入。

途中、やけにクレジット30台表示でペカるなー´・ω・)?
ということに気づいてしまい、超オカルト打法、
「クレジット30~40固定打法」
を実践していると50G付近でBigがペカるペカる。

出玉はいつの間にか3000枚を超え4000枚に到達するもそこがピーク。
あれだけヒキの良かった単独バケも徐々に陰りを見せ、
250Gバケ300Gバケと1000枚近く飲まれたもののBig3連で取り戻した所で16:30ヤメを決意。



5312回転B29R16
ぶどう 824
単独バケ 13
チェリー 128
2000回転時 301 8 B10R9
4000回転時 608 11 B26R13
投資-460枚(貯
回収+3561枚

続行でもよかったのだが、
単独バケ1/400を超えた事、ブドウが弱かった事で設定6は無いかと。
それならこのくらいの枚数で十分満足。
今日夜から悪天候という条件もあったので早めに撤退。

の前に、1円アイマリンで1000円だけ勝負。
600円が初当たり+10Rの1500発に化けたところで回らなかったのでヤメ。




本日+60000円


閉店時データを見てビックリ。
やっぱり6ではなかったのかもなぁ・・・

↓閉店時データ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の濃厚魚介系 | トップ | 小旅行苫小牧連泊2021 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。