花満DAYs

趣味パチDiary

小旅行苫小牧連泊2021

2021-12-21 23:41:00 | 旅行
道民割りの良さを知ってしまったので
今回は人生初の連泊。

駅からは遠いが一応温泉付きという
野口観光系プリンスホテル「和」。

↓ちょっと狭い感じもするが、トイレは広々として清潔感溢れる



↓駅側光景


↓2日間まったりと味わう非日常


↓朝食は1日目和食・2日目洋食 どちらもホッキカレーが付いてくる



↓今までのビジネスホテルの中で最高クラスかも


↓クーポン4000円分は日用品へコンバート




これで2連泊実質3000円なら行かなきゃ損。
苫小牧に行く目的が明確にあればだけども・・・

3連戦も無事勝利出来たし大満足の結果に。
今年の勝負はこれで終了。
続きは来年正月明けに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苫小牧遠征25戦目 | トップ | 令和3年パチ収支 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。