花満DAYs

趣味パチDiary

〇琴ジャグラー実戦73戦目

2023-10-09 21:46:16 | パチンコ
10/9(月)祝
9:00オープン。
並びは60人と休日にしては少なすぎ・・
今日はイーグルかな?



今日も昨日の据え狙いで自分が打った台を狙ってみたいのだが、
高設定っぽいデータの3日据えは今まであまり見たことが無い。

とはいえ、ハマり台を狙う勇気も無いので、
サラッと様子見てサラツと帰るつもりで臨む。

端台A前々日9400回転B24R39、前日9700回転B42R38
端台B前々日9400回転B40R37、前日9800回転B38R42

端台に設定6は無い!
と思っていたのだが、これでもし据えたら貰ったも同然。
BよりはAの方がまだ2日間差枚は少ないので、Aを選択。
ちなみに昨日自分が打った台は、リール出目が変わっていたので変更可能性大。

開始5回転目で、昨日あれだけ引け無かったチェリバケがお出迎え。
それ以降もチェリバケラッシュが続き、ほんとに昨日の分が出ているような感じ。
ただ単独バケも負けておらず、1/400を超えない勢いなのだが、Bigは低調でひたすら投資が続く。
しかし中盤以降はBigも好調になり合算1/100前後をキープという、設定6の可能性が十分に見えるデータ。

出方が昨日打った台と一緒で、400近いハマりはあるものの
その後それ以上に連荘してくれるような展開。

こりゃ大当たり引いたな(*'ω'*)
と思いきや、隣のカップル姉さんと兄さんも同じように鬼引きを見せ、3台ならんで高設定濃厚。
ただカップルは適当打ちだったので単独バケ判別は出来ず。

いやぁ流石に前日データからいってこの台は大丈夫っしょ!
と油断していた後半。
600ハマりを食らいチョイ連で巻き返すも、更に840ハマりを食らう。

さすがにもうここまでハマると連荘させる威勢も張れず、Big後150回転回したところで
不明バケを含めての単独バケが1/400を超えてしまったので、20:30頃ヤメ。

マイジャグラー5

8889回転B33R37
単独バケ20
不明バケ2
チェリ―233
チェリーBig3
2000回転B8R11 6不1 66
4000回転B20R18 10不1 93
6000回転B26R26 14不2 137
8000回転B32R37 20不2 208
最大ハマり846回転

投資  -460枚 & 現金-1000円
回収 +2145枚

本日 +31000円


隣の適当打ちカップルは全くハマらず順調にボーナスを当てているのに、
フルウェイトで回している自分だけなんでこんなにハマるの?
その分連荘もしているのだが、フルウェイトで回すと波が荒くなる気がするのは気のせいか・・

閉店時データは9900回転B35R39で更に凹み。
となると、設定5はあるかと踏んでいたが、もしかしたら低設定だったオチか?

ちなみにもう1つの端台Bは4500回転B5R15の-2000枚。
やっぱり端台に設定6は無いという事だね。

ちなみにちなみに昨日打った自分の台は7400回転B39R15の差枚+2500枚とか。
もうほんとに、Bigさえひければ設定関係ないんじゃないかな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇琴ジャグラー実戦72戦目 | トップ | 会話によって生まれる刺激 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。