かいつぶりの日々

山林関係に強い不動産鑑定士「合同会社鳰不動産鑑定」のブログです
お問い合わせ 077-516-8907

【週末】3月になりました

2021年03月02日 | 日記
もう2021年も6分の1終わるのですね、
寒い寒い言ってたら花が咲き始める時期になりました、
この3月で野洲市民13年目、
周りも大分変わりました。
私も次のステップへぼちぼち動き出さないと🎵

この週末はおちょぼ稲荷さんに久しぶりに参拝、
10年ほど前から行ってますが、昨年からのコロナで足が遠退きましたf(^_^;
今年は十日恵比寿や節分も行けなかったので熊手を頂き、
事務所名も入れてもらってゴージャス‼️

ここの名物は串カツ
いつもは屋台で頂くんですが店内で。
どて煮やいなり寿司など色々楽しみました☺️

次の日は「もと」私の愛車で軽くツーリング、
滋賀県内でも快適な道や美味しいものはまだまだあります、
実は油冷ツーリングしました





日向ラーメン、海老味噌をチョイス🎵

11時くらいに出て16時に帰宅
寒くない時間にバイク楽しめました🎵

暖かくなったらもっと走れるかな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿