にこにこ日記

原因不明の病気で寝たきりの長女ののこ、8歳年下の次女ニコ。二人の娘の成長、毎日の小さな小さな喜びを書き留めています。

7月~っ!!!

2013-07-04 13:05:36 | Weblog
ああ、7月。
いつの間にか、夏。
どおりで暑いです。

先月の1日に、ニコの運動会があったと思ったら、
もうひと月経ってる!?
暑いんだか、寒いんだか、よく分からない6月だった。

しつこいようですが、今は7月。
夏に向けての心の準備が間に合いません。

頑張ります。
夏だもの。

あ、ののこ元気です。
ニコも元気。真っ黒です。

この空白のひと月・・・。
私、何やってたんだ???


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とわ)
2013-07-05 01:46:42
色々おつかれっ!!(わかんないけどw)

私も 何をしてたかわかんないけど

いつしか半期過ぎたなぁと(笑)

まだ 夏らしくなってもいないのに

こうやって いつの間にか冬になっちゃうんだね・・って

会社で 話してます(笑)
返信する
とわちゃん~!! (おかやん)
2013-07-12 15:59:18
きょわ~っ!!
こんな、ブログ放置状態なのに、
コメント嬉しい(>_<)
ありがとう!!!
ホント、夏至も過ぎ、一年の半分も過ぎ、
後は暗くなるだけ・・・減っていくだけ・・・

いやいや!夏だもの。
頑張ります(何を?)

とにかく、心を入れ替えたいっ。
どうか期待せずに眺めていてください。<(_ _)>
返信する
あれれ・・・ (おかやん)
2013-07-12 16:02:38
久しぶり過ぎたのか?
書いたコメントが半分以上消えてしまった(T_T)

とにかく、頑張ります!

とわちゃん所も暑いだろうね~大丈夫?

北海道も暑いよぉ~
返信する
Unknown (とわ)
2013-07-16 00:00:34
ふふふ 
ちゃんと更新はチェックしてますともw

一時期チェックに使用してるアメブロの仕様変更で
わかりにくくなり 気がつかないことが多かったのですが

今また チェックしやすくなったのです♡

とはいえ コメント更新まではわからないですけどねぇ(笑)

はい 暑い夏になってきました がんばろうね!
返信する
ご無沙汰です! (おかやん)
2013-08-03 14:54:50
はいよ~!

夏本番、乗り切りましょう!

いつもありがとう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿