にこにこ日記

原因不明の病気で寝たきりの長女ののこ、8歳年下の次女ニコ。二人の娘の成長、毎日の小さな小さな喜びを書き留めています。

バタバタですやすや

2006-04-19 01:42:47 | Weblog
春休みが終わったら、急に予定が入りだしてばたばた忙しくなってきた。

先週が入学式(進級式)、家庭訪問、訪問授業開始。
今週はセンター、ニコ予防接種、ののこ小児科外来。
そして来週は、ニコの身体測定、登校学習、ののこ泌尿器科外来。

いつもは、一週間に一回のペースでお出かけを組んでいたから、
このスケジュールは、ちとキツイ。

春休みボケからまだ回復していないのに~

それに、重要な仕事がのこっていて、
毎年楽しみにしていながら、一度も参加できていない5月の一大イベント。
「遠足!」
なんと、その遠足と同じ日に医大の予約が入っていた。
これはなんとかしてずらさないと、遠足に行けなくなっちゃう。

その日の医大の外来は3つ。いつもと同じ小児科、耳鼻科、泌尿器科。
それぞれの担当医と話して、ずらしてもらわなくては・・・

そんな中、常にマイペースなニコ。
めずらしくおとやん抱っこ中にとろとろとねむってしまった。
証拠写真、証拠写真。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠足 (みや)
2006-04-19 07:52:22
昨日はお疲れ様~!!



5月の遠足、6月に変更になったんだって。

取り急ぎ報告でーす。
返信する
おやおやっ! (keiyan)
2006-04-19 09:56:15
随分忙しそぅな、スケジュールd(・c_,・。)ネッ

私は、学校の送り迎えにも少し慣れ、

余裕が出てきちゃたりして( ´艸`)ムププ



けいやんは、学校が終ってからのスケジュールに

引っ張りまわされ、疲れている様子だけど(笑)



明日は、デイに預けてSちゃんとAちゃんの

プレゼントを買いに行ってくるよ♪

21日って、言っていたのだけれど

私の都合で、明日に変更です。

後ほどまた報告するので!!



ハードスケジュール、頑張ってこなして(*´∀`)(´∀`*)ネー
返信する
みやさん (おかやん)
2006-04-20 23:28:25
ありがとー

そうそう、その6月に変更になった日に

医大の外来目白押しだったのです。

でも、なんとかして遠足は行きたい!

今年こそ、行きたい!

動物園にイキターイ!!!
返信する
keiyan (おかやん)
2006-04-20 23:32:41
お買い物、ありがとうねっ!

無事にプレゼントGetできたかしら?



この連続スケジュール。ののこより、ニコが

お出かけする頻度高く、ここんとこ疲れのせいか、荒れています・・・



最近は、荒れているせいか、そういう性格なのか分からなくなってきたよ。

いったい誰似???
返信する
こんばんわん♪ (keiyan)
2006-04-20 23:44:03
実はぁ~っ!SちゃんとこのYきが・・・

風邪っぽく、微熱が少々、鼻水たらぁ~り。

で、今日のお買い物中止になったのよ~

Sちゃんが、子供たちにお買い物行く事

自慢していたんだって
返信する
ごめん・・・ (keiyan)
2006-04-20 23:50:36
また、やっちゃったぁ~



続き。。。

だからきっと、お出掛けが分かってて

わざと熱出したに違いないって、言ってたわ。

いつぞやの、ののこみたいに。。。

ってな事で、買い物は月曜日に変更に

なったのよ~

購入したら、また連絡するからぁ~。

よろしく



にこたんはぁ~、誰に似たの?の質問。。。

それは、間違いなく

おかやんと、思われ( ´ノω`)コッソーリ

でも、荒れているのは、性格ではなく

きっと疲れているのよ
返信する

コメントを投稿