「にこもりねっと」の「にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

にこパパの独り言 【TDR PART5 初トイマニ!!編】

2014年03月09日 | 日常編


30周年"ザ・ハピネス・イヤー"2014.03.20で閉幕ですね。
2013.04にお祝いしてから一年間早いものです。

2014.03.06のオリエンタルランドのリリース【抜粋】では、東京ディズニーランドでは、アトラクション「ジャングルクルーズ」リニューアル「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」2014年9月8日(月)オープン決定のようです。来年度も楽しくなりそうです。

話は、タイムスリップ!!2013.04月、初めてのトイマニ体験です。

インパーク2日め、目的は、そうそう「トイマニ」です。
当時は、あいにくの雨でしたが、どうにか開園前数列前で待機です。

【FP発券所前】

やったー!!初のトイマニ「FP」です。うれしかった!!
【FP】


トイマニの人気は凄いもので、スタンバイ200~400分待ちなんて当たり前!

仙台から朝一番の新幹線でもパークインは9時ごろなのでFPは既に完売の状態
日帰りのインパークでは、スタンバイはちょっと無理でした。

【トイ・ストーリー・マニア前】


【入場ゲートからイン】






3Dの画面で楽しみました。子供から大人まで楽しめるアトラクションですね。!!

にこパパ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にこパパの独り言【TDR PART... | トップ | にこパパの独り言 【3.11に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイマニ (ちゃぶまる)
2014-03-11 09:37:14
人気ですね。日本のはまだ、未体験です。
並ぶ根性がないです。
アナハイムでも、人気で、スタンディングで40分待ち、あちらでは、待つ方ですね。
それでも、楽しいアトラクション、たくぼんも、お気に入りです。
返信する
Unknown (にこパパ)
2014-03-12 21:13:37
◇ちゃぶまるさん

コメントありがとうございます。

トイマニ、アナハイムでも人気なんですね。!!
お気に入りのアトラクがあるといいですね。

ランドのスター・ツアーズ面白いお気に入りです。



返信する
トイマニ最高! (yumera )
2014-03-19 05:04:22
私も去年の年明けにインした時、ミラコのアーリーを利用してトイマニのFPゲットしました^_^;
年明けにミラコ泊は、初めてだったので贅沢し過ぎ?とも思いましたが、頑張った自分へのご褒美として…(*^_^*)
トイマニ楽しかったです!人気の理由が分かりました。

30周年イベント最終日にランドインの予定です。あいにくの雨予報、どうなるかな~?(^_^;)
返信する
Unknown (にこパパ)
2014-03-30 21:44:56
◇yumeraさん

コメントありがとうごさいます。

ディズニーホテルは、いいですよね。

ミラコは目の前がシーなのでとてもいいですよね。
気持ちが盛り上がります。

トイマニはたのしいです。
返信する

コメントを投稿

日常編」カテゴリの最新記事