「にこもりねっと」の「にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

にこパパの独り言【さくら新緑清涼編】

2015年04月26日 | 日常編

朝!!すずらんが目にとまりました。きれいな白です。4/23

さくらもすっかり新緑へ、すがすがしい緑色へ空気がおいしく感じます。
木々の変化ご覧ください。4/20~4/26編

↑4/20 さくらの花が舞い「へた」がのこり

↑4/21 「へた」も舞いながら緑色へ 

↑4/22 緑色が濃くなってきてます

↑4/23 芽も少しずつ大きく!

↑4/24 木々を新芽がおおいはじめきた

↑4/25 緑が多くなってきた

↑4/26 緑が気持ちいい!!

さくらの花が舞い・・

↑4/20 葉が伸び始めます

↑4/21

↑4/22

↑4/23

↑4/24

↑4/25

↑4/26 ちっちゃい「さくらんぼ」かな?

しだれ桜も後少しで新緑へ!!

↑4/20

↑4/21

↑4/22

↑4/23

↑4/24

↑4/25

↑4/26 新芽が大きくなってきた

         こんな感じで楽しんでいます。
         空気がが清々しいです。

                         にこパパ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にこパパの独り言【さくら・... | トップ | にこパパの独り言【さくら ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常編」カテゴリの最新記事