GREEN NOTE

ワイルドグリーンディスカス中心のアクアリウムブログです

夜散歩

2011年10月28日 | 写真ネタ

最近、なかなか奥日光の写真を撮影に行けません。
フラストレーション溜まって来ました(笑)


そんなわけで、仕事の気分転換にカメラ持って一時間ほど夜の宇都宮を散歩です。


普段、気にもとめていなかった場所が実は美しい事に気付きました。


昼間見る風景とまるで雰囲気が変わります。


夜の撮影散歩…楽しい時間でしたが、おっさんが一眼片手に夜の街を歩いていると
おまわりさんに職務質問される可能性大です(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリーディング経過報告 | トップ | ディスカス楽しんでます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたさん)
2011-10-30 20:47:22
日光岩魚さん、こんばんは。
たしかに怪しい。「逮捕しちゃうぞ」(; ̄O ̄)って以前流行りましたよね。私も最近夜ジョギングしているので、気をつけます。
返信する
Unknown (日光岩魚)
2011-10-31 23:21:33
わたさん
こんばんは。
もうね~自分で言うのもなんですがホント怪しいんですよ(笑)
ちなみにこれまで、深夜仕事中にコンビニや牛丼屋に夜食を買いに行って
2回ほど職務質問をされた事があります。しかも同じおまわりさんに!
美人の婦警さんなら逮捕されてもいいですけどね~。
おっさんの深夜の一人歩きは危険です…違う意味で。
わたさんも気をつけてください(笑)
返信する

コメントを投稿

写真ネタ」カテゴリの最新記事