野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

大切だから存在してる 存在してるだけで大切

2020年07月02日 | あしあと
昨日、お風呂に入っているときに思って嬉しくなったこと・・
ここに書きとめさせてくださいね おねがい



まつ毛はまつ毛として・・

まゆ毛はまゆ毛として・・

爪は爪として・・

体ってどんなに小さなものも
みんなちゃんと役割があって価値があるから存在してる

あるだけで大切だから存在してる

そうか・・同じように

わたしはわたしとして
あなたはあなたとして

ちゃんと役割があって価値があるから存在してる

居るだけで大切だから存在してる

そうだったんだ おねがい





お読みくださりありがとうございました。わたしのへなちょこ思索、いつもこんなことを思いついては嬉しくなって喜んでいます おねがい



最新の画像もっと見る