野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

台風の日に・・

2024年08月30日 | 野の花だより



台風の影響で
雨が降っています。

なんだか心地が
落ち着きません。
そこで無心になれることをしよう♪と思い
手仕事を
こつこつこつこつ。
無心にこつこつ。

そんな私の足元には
すうちゃん🐶
ぴっとりくっついています。

すうちゃんも落ち着かないよね。
雨の音、苦手だもの。
ふたり寄り添って、しのごうね。


心が落ち着かない時の
自分のトリセツ
ハッピーブースター
大切ですね。


寄り添い合える存在
ありがたく
ほっとして
大切ですね。


皆さま、どうそご安全にいらしてください。




最新の画像もっと見る