新沼健 日々独言

映画・ドラマの感想、美味しかった料理、街歩き、世相に関する私の考えなどを書いています

30年数年ぶりの鹿児島旅行 9 喜界島へ

2022年04月07日 09時43分37秒 | 街歩き
▲喜界島に到着


3月22日から3月27日まで、実に30数年ぶりの鹿児島旅行に行ってきました。

一昨年亡くなった母のルーツが喜界島にあることが、死亡手続をする際に判明しました。

そこで鹿児島まで来た機会に、喜界島に渡ることにしました。

鹿児島空港から空路でおよそ1時間、喜界島に到着しました。

▲鹿児島市内


▲鹿児島からはプロペラ機


▲かなり小さい空港施設


到着時は天気が回復しておらず、アーリーチェックインをお願いしていた投宿先に向かいました。


続く

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年数年ぶりの鹿児島旅行 8... | トップ | サトウキビとエメラルドグリ... »
最新の画像もっと見る

街歩き」カテゴリの最新記事