旅の途中

にいがた単身赴任時代に綴り始めた旅の備忘録。街道を歩いたり、酒肴をもとめてローカル線に乗ったり、時には単車に跨って。

Biz-Lunch cafe gotoo@大塚「とろとろオムライス」

2023-12-06 | Biz-Lunch60分1本勝負

ふわっとろの玉子がしっとりチキンライスを包んで、っとチーズを練り込んで、これは美味い。
そしてたっぷりのデミグラス、鶏肉とマッシュルームかな、クリーミーで優しい味わいだ。

大塚で最初に訪ねた洋食GOTOOさんの姉妹店は、オレンジを基調とした装い。
このオシャレな外観に暫し入店をためらうのボクでした。でも突入して正解。
きっとお子さんや女子には大人気なんだろうと思うね。
この絶品のひとサラを食しに、オヤジもまた来て良いでしょうか?

<40年前に街で流れたJ-POP>
オシャレに Kiss me / 岩崎良美 1983



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2023-12-05 20:22:21
美味しそうなチキンライスですね〜😃
Unknown (呑み人)
2023-12-05 20:32:14
@luffy000616 真衣さん、こんばんは。
ほんと美味しかったですよ。これお薦めです。
コメントありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。