僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

弱気な言葉と戦うそうな

2008年05月11日 06時05分36秒 | 僕の日記

疲れた・面倒くさい・やってられない・嫌だ嫌だ・駄目だよな~っ・いい加減・大体良ければ全て良し・どうせ駄目に決まってる・失敗するよ・てれんこてれんこダラ~ッ・グデ~ッ・ヘトヘト・テキトーでいいやぁ・ホンダラッタホイホイッとくらぁ・負けたあ~っ・や~めたっと・お気楽極楽脳天気・失敗してもた・辛いよ~っ・苦しいよ~っ・キツイよ~っ・やる気しねぇ・どうでもいいやぁ・

 gooブログの新しく使用できるようになったブログパーツの、『剣道時代』の弱気な言葉を切ってくれるパーツです。ボキャブラリィが貧困な僕には弱気な言葉と言ってもあまり思い浮かびませんでしたが、それでも剣士は見事一刀両断にしてくれました。

注)記事中に弱気な言葉を見つけると、なんとその言葉に赤丸チェックが入り、さらに気合の掛け声と共に「取り消し線」が入ります。これは凄いです!!
 ただし、一回に一語のみの対応となっているようです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でやねん! | トップ | 観たい映画です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い~ですね。 (かえる)
2008-05-11 17:40:34
最初は、自分の頭の中を回ってる
ネガティブな言葉が並んでいる・・・
と思ってビックリしましたが、

面白いブログパーツですね。

遊ばせていただきました。。。
返信する
Unknown (nfw)
2008-05-12 00:41:39
◎かえるさん
スクリプトでここまで出来るんだあ
と関心しました。
返信する

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事