僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

本は好きですか

2006年05月18日 21時33分49秒 | 僕の日記
 皆さんは月にどれ位本を読みますか?僕は近年こそ読まなくなりましたが学生時代はそれこそ目が腐るんじゃないかと思うほど読みました。小説・評論・論文・エッセイ・他何でも・・・。活字の情報はPCよりずっと深く濃いものがあります。どんなにPCの環境が発達しても活字の文化は決して廃れる事は無いに違いないだろう、と僕は考えています。
 画像をクリックすると、読みたい本を探せます。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながら族です | トップ | 超小型ハードディスクです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事