僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

400円でトランシーバーが売られています。

2006年02月13日 21時49分24秒 | 僕のプロジェクトX
 今、コンビニの「セブンイレブン」でトランシーバーが400円で売られています。玩具と言ってしまえばそれまでですが、まがりなりにも送信と受信機能を併せ持つ機械が400円ですから驚きました。秋葉原などで部品を買って自作しても、この値段ではまず絶対に作れません。
 さて、思わず2台も購入してしまいましたが、色々と興味の湧く玩具です。後日、少し実験等を行ってみて、このブログで発表してみたいと思います。
 でも、あまり期待しないで下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東UHFコンテストの結果... | トップ | 今、人型人工衛星が飛んでい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕のプロジェクトX」カテゴリの最新記事