僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

金洞山に登りました。 その4。

2005年11月30日 21時09分25秒 | 岳人倶楽部

              

 第二石門の下りを前向きで降りるY君です。何気にやっていますが、なかなか出来る事ではありません。


               

 ほっと一息景色を眺めます。


 
                 画像をクリックすると更に拡大します。

 紅葉が綺麗な樹がありました。この画像は良く撮れています。Y君の撮影です。


            

 鎖ばが続きます。どの辺りか忘れてしまいました。


            

 とりあえず記念の一枚。S氏です。


            

 急な登りが続きます。


            

 登山道はとても良く整備されています。次の洞門まであと少し?


            

 この後、第四石門へと続きます。・・・あれ!第三石門は通ったっけ?

                                     つづく
        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金洞山に登りました。 その3。 | トップ | 金洞山に登りました。 その5。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岳人倶楽部」カテゴリの最新記事