僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

クリスマス近しですか。

2009年11月25日 22時05分56秒 | 僕の日記



 最近、町のあちこちでイルミネーションがチカチカとしてきました。

 クリスマスが近づいているんですねぇ。

 個人的には、だからどうした!

 といった感想です。

 今年も良い事無かったなあ

 悪いことも無かったけど・・・。


 そういえばこのところ

 宝くじで末等以外にけっこう当たっています

 1,000円だけど。

 結局赤字ですが・・・。

 しかしながら

 いやいやこれは3億円当選の前触れかもしれない

 なんて勝手なこと考えてたりしています。


トップのブログパーツはクリマスに近づくにつれて、ちょっとずつイラストに変化が起きるんだそうな。

サイドバーに貼り付けてもよかったんですが、面倒なのでやめました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメサイト『FooMoo... | トップ | 公共機関抽選しなかった(Blog... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事