僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

グルメサイト『FooMoo』です。

2009年11月24日 00時06分00秒 | プレスブログ

「写真提供:ホットペッパー FooMoo」


 忘年会かあ。
 ここ近年やってないなあ。
 だいたい皆飲まなくなりました。

 昔はそれこそ年末ともなると週に数回やったものです。予算節約で会社でやることもあれば、居酒屋の宴会場でやることもありました。いずれでやるにせよ酔いが回ってくるともう大変。お上品なこのブログでは書けないような事を仕出かす人もよくいました。公共機関を使って家まで帰せない状態なので、付添い人を付けてタクシーで帰したり・・・。幸い僕は無かったと思うけど。後から思うといい思い出かもしれませんが当時は大変でした、一ヶ月間毎日二日酔いの状態でしたから。よくも毎年やったものだと思っていますが、円滑なコミニュケーションを図るのには良かったです。

 当時はインターネットなんて無かったですから、忘年会の会場探しは電話で適当にやってましたが、昨今は便利になりました。


 フームーなるサイトでは全国津々浦々に渡り居酒屋の検索が可能です。もちろん和食・洋食・中華のお店もしかり。しかもフームーではいま忘年会支援金100万円という超太っ腹な企画もなされています!


100万円ゲットのチャンスを得るには、キャンペーン期間中(2009年10月29日(木)〜12月23日(水)24:00まで)にFooMooのモバイル版メルマガ「ぐるメール」に登録してください。
※新規登録の方のみが対象になります。


◎このブログをPCでご覧になっている方、携帯でアクセスしてください。
     ↓   ↓
「写真提供:ホットペッパー FooMoo」



◎このブログを携帯でご覧になっている方(PCではアクセスできません。)
     ↓   ↓
http://hpr.jp/CSM/docOwner/?D=/merumaga/&F=touroku2.html&uid=NULLGWDOCOMO&VOS=hpp1169




★トップの動画と記事との関連性が薄かったです、ごめんなさい。



動画の所有者が「ホットペッパー

FooMoo」ではないので、別枠にしました。

画像をクリックしみてください、TVで流す

には長すぎるようですがよく出来ている気

がします。昔ビールのCMで商品名を連
発するものがありましたが、それを思い出しました。こちらではさらに文字も

埋め込まれて印象深いものなっています。

同じ様な事を選挙時に立候補者がするようですが、僕は印象に残りません。

性格悪いんですねきっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「JAF」マークを探せ! | トップ | クリスマス近しですか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プレスブログ」カテゴリの最新記事