僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

理事会反省会

2012年09月16日 19時53分00秒 | 僕の日記

 以前ラーメン屋さんだった所がオーナーが変わって欧風居酒屋となりました。店名は「PANDA BAL」。ここで理事会の内環境・コミュニティ部会の反省会を行いました。


 以前来た人のお薦め「炙りしめ鯖」です。炙った後にレモンを絞ってくれます、それをわさび醤油で頂くのですが、ほんのり温かく焼かれた鯖の香りもなかなかでした。

他にも色々美味しいメニューはあったのですが、大勢で行って一人写真を撮りまくるのもみっともないのでやめました。

ちなみに、反省会の内容については引継ぎ書にしっかり書いておく予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぢーーー! | トップ | 秋です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事