僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

ネットでラジオ

2010年03月15日 21時24分34秒 | 僕の日記

IP電話ならぬIPラジオのサービスが開始されました。

その名も RADIKO  IPサイマルキャストラジオ。

ひょっとしてニッポン放送が世界中で聞けるの?

と思ったら・・・

関東でしか聞こえないようになってるそうな。

意味無いじゃん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JARLの支部大会です。 | トップ | ナナコです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事