数ヶ月前にも一回書いたことがありますが。 HORA釣具より葉書が届いていました。
「中古品が足りなくて『困っています!』ご不要の『釣具お売り』頂けないでしょうか」というものです。
続いて、
・汚れ(ホコリ、よごれ)たままでOKです
・リール糸は巻いたままでOKです・本体だけでOKです(袋、箱、ケース等無くてもかまいません)
・古くてもOKです
さらに、続きます、
※お品物はこちらから受取りに伺います(宅急便がまいります) ※送料は無料です(当社が負担します)
肝心の査定額については、電話にてお知らせします、万一査定額が折り合わない場合は送料当社負担でお返し致します、とまで言っています。
さらに、さらに、手書き文字で、『○△様 よろしくお願い致します 江川』
9月30日に届いていますが、このブログをご覧の方で売ってみようかという方は、連絡してみてはどうですか? 別に鮎釣り用品に限りません。
フリーダイヤル:0120-000-484です。担当者は、江川さん。
でも、本当にそんなに中古市場では需要が多いのでしょうか? とすれば、何故でしょうか?
私としてはそんなに釣り関係の需要があるとは思えません。逆に需要は減少しているのではないかとさえ思っています(感覚ですが)。
もしかして、中古品を集めて、まとめてインターネットで売り出すとか言うのでしょうか?? それなら自分でネットオークションに出した方がいいのかも。
写真は、19日にまた堤防の散歩のときに写した花々です。もしかして、ダブりがあるかも。その際はご容赦を。名前は知りません。