鮎と戯れて・・・魚族に感謝

東北地方を中心とした短い夏のあまり多くない鮎釣りの記録。家族に感謝して。近くの広瀬川の環境等にも拘るも、オフは時事問題も

届きました、がまかつから。

2006-09-02 22:28:28 | お知らせ

 前にがまかつの新しいハリ「A1ファースト狐」のフィールドアドバイザーに応募したら、6.5号と7.0号のハリが送られてきたと書いたことがありますが、ただでくれるわけではなく、使用した時の状況等をアンケートへの回答として送らなければなりませんでした。

 まあ当たり前ですよね。少しでも元を取らなければ、何らかの今後のためになることを手に入れなければ、企業としてはやっていけません。

 アンケートへの回答は8月20日までにお願いしますということだったのですが、正直なところ試しに使ってみる機会がなく、なんと8月27日のがまかつの大会のときにはじめて使用したという次第でした。本当は7月30日の大会のときに使う予定はあったのですが、一ヶ月延びてしまったために遅くなってしまったわけです。

 それで、翌日8月28日にA4一枚のアンケートに回答して返送しました。封筒と切手は個人負担でした。

 そしたら今日がまかつより手紙が届きました。アンケートへの回答の感謝とフィールドアドバイザー認証ワッペンが送られてきました。

 4センチ×12センチのワッペンで、「GAMAKATSU FIELD ADVISER]と銘打っています。

 一枚だけ持っているがまかつのベスト(これも地区大会で3位になったときにもらったものです。)に縫いつけようかと思っています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月です。 | トップ | 最上川と寒河江川 その1 »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事