福岡県糟屋郡須恵町 リヴ動物病院           こちらで病院紹介を行っています。

須恵スマートインター(上り)入口横に移転しました!【リヴ動物病院】ホームページを検索して下さい!

福岡地区部会セミナーに参加してきました

2015年12月18日 | セミナー参加

先日、国際会議場で行われた福岡地区部会セミナーに参加してきました。

講師は、日本小動物医療センターの村山信雄先生、内容は「診療で外せない12の疾患」

お昼はランチョンセミナーで「次世代のアレルギー検査と治療 最新情報の臨床応用」 動物アレルギー検査株式会社の増田健一先生の講演を聞きました。

朝から夕方まで、内容もぎっしり詰まっていたのでなかなかハードでしたが、とても勉強になりました。

今後の診療に役立てていきたいと思いました。

獣医師 酒井

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避妊手術を行ったクゥちゃん | トップ | 尿管結石のエルちゃん »
最新の画像もっと見る