福岡県糟屋郡須恵町 リヴ動物病院           こちらで病院紹介を行っています。

須恵スマートインター(上り)入口横に移転しました!【リヴ動物病院】ホームページを検索して下さい!

九州地区小動物獣医学会に参加してきました。

2014年07月23日 | セミナー参加

先日の13日(日)は佐賀県で開催された九州地区小動物獣医学会に参加してきました。 

佐賀県といっても鳥栖市なので須恵町から一時間もかからずに着きました。

昨年も参加したのですが、今年は症例発表等、内容もさらに充実して大変勉強になりました。

教育講演では東京農工大の西藤 公司先生の免疫介在性皮膚疾患についての講演を聞き、普段はあんまり診察することが少ない病気なのですが、いざという時の判断の仕方などを学び、充実した一日になりました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジアルジア感染症のつぼみち... | トップ | 猫用治療食の院内セミナーを... »
最新の画像もっと見る