福岡県糟屋郡須恵町 リヴ動物病院           こちらで病院紹介を行っています。

須恵スマートインター(上り)入口横に移転しました!【リヴ動物病院】ホームページを検索して下さい!

猫用治療食の院内セミナーを行いました

2014年07月24日 | セミナー参加

先日の15日(火)の昼に日本ヒルズ・コルゲート株式会社の担当者さんの協力を得て、猫用の FLUTD(猫下部尿路疾患)の治療食である「マルチケア・コンフォート」の院内セミナーを開催しました。

 

FLUTD(猫下部尿路疾患)について説明して下さった上で、マルチケア・コンフォートについての説明をして頂きました。また猫さんとストレスの関係なども話して頂き、興味深い内容のセミナーとなりとても有意義な時間が過ごせました。

セミナーで得た知識など、皆様に還元できるように頑張ります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州地区小動物獣医学会に参... | トップ | 8月の休診のお知らせ »
最新の画像もっと見る