福岡県糟屋郡須恵町 リヴ動物病院           こちらで病院紹介を行っています。

須恵スマートインター(上り)入口横に移転しました!【リヴ動物病院】ホームページを検索して下さい!

サランラップを食べてしまった熊助ちゃん

2014年04月08日 | 診療科目

「朝ごはんの用意をしてたら、お肉を包んでいたラップを食べてしまった」と慌てて来たのは、いつもお利口さんな熊助ちゃんです。

 

↑いつも元気で人懐っこい熊助ちゃん

 

朝ご飯も少し食べてしまっていたので、少し待ってから胃カメラで取り除く事になりました。

 

↑レントゲンで胃の中が空になったのを確認して

 

↑胃カメラで見ると、しっかりラップが胃の中に残ってました

 

↑取り出したラップ(詰まる前に取れてよかったです)

 

いつもはお利口さんな熊助ちゃんですが、食欲に勝てなかったみたいですね。

これからは、気をつけないといけませんね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去勢手術のもんちゃん | トップ | 去勢手術のコロちゃん »
最新の画像もっと見る