福岡県糟屋郡須恵町 リヴ動物病院           こちらで病院紹介を行っています。

須恵スマートインター(上り)入口横に移転しました!【リヴ動物病院】ホームページを検索して下さい!

去勢手術のコロちゃん

2014年04月12日 | 診療科目

先日去勢手術を受けた1才のコロちゃんです。

↑毛がフワフワの柴犬さんです。とても愛想がよい子でした。

 

実は、コロちゃんは右側の精巣がきちんとした場所(陰嚢)に降りて来ておらず、鼠径部(股の所)で止まっていました。

↑鼠径部の右側の精巣

↑陰嚢にある左側の精巣

今回は、陰嚢からの距離が離れてなかったので、通常の子と同じように1ヶ所の傷口で済みました。

 

 

↑ちなみに同じコロちゃんの可愛い写真が撮れたので、掲載!

 

当院にご依頼頂きありがとうございました。

ご信頼に応え無事手術は終わっております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サランラップを食べてしまっ... | トップ | 平成26年度狂犬病集合注射が... »
最新の画像もっと見る