忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

GWツーリング キャンプツーリング

2019-04-29 22:33:24 | ツーリング



2019/04/28 - 04/29 吉川さん Ninja650

《GWツーリング》

ゴールデンウィークは家族・親族で十津川村にキャンプに行くのが毎年恒例なので、家族は自動車、自分だけバイクで行ってきました。

十津川村。
『谷瀬つり橋オートキャンプ場』さん。

人数が多いので、今回はキャンプ場のコンテナハウスを借りて宿泊することにしました。
#娘です



やっぱりアウトドアで昼間からバーベキューをみんなで囲むのは、とても美味しいですね。




今年はちょっと寒いのと、明日が雨予報なので、キャンプ場のテントサイトは人は少なめ。
オートキャンプ側とコンテナハウスは結構、人が多い状況です。







っと、キャンプ場をウロウロしていたら、見たことあるバイクを発見しました!



ほんまに偶然、同じキャンプ場に来られていた、M吉ライダーさん Z125PRO
寂しいソロキャンプらしいです(笑)


我が家は夜のデザートにマシュマロをみんなで焼いて、賑やかなキャンプです。






















この記事についてブログを書く
« GWツーリング 鯛焼屋よしお | トップ | GWツーリング キャンプツー... »