忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

かなや明恵峡温泉

2011-06-14 18:09:51 | ツーリングにおすすめの温泉シリーズ



2011/06/14 忍者管理人 NINJA1000

忍者管理人イチオシ!! の温泉で『かなや明恵峡温泉』(かなやみょうえきょうおんせん)

阪和道 有田ICから国道424号線を南に15分 有田川町修理川(ありだがわちょうしゅりがわ)にあります。

何がイチオシ!かというと、露天風呂。
その解放感の指数は☆☆☆☆☆5つ星。露天風呂に浸かりながらぐるっと山々を見渡せ、
青空のもと時間を忘れさせてくれる最高の露天風呂です。

しかしご注意!
☆☆☆☆☆5つ星の露天風呂がある浴場は週替わりで男女入れ替わる、片側だけなんです。
もうひとつの浴場は☆☆2つ星くらいですので、当たる確率50%です。

今日は管理人は☆☆☆☆☆5つ星の露天風呂に見事当たりました!ラッキー(笑)

阪和道有田ICからも近いので、ぜひみなさんも行ってみて下さい。











この記事についてブログを書く
« 龍神温泉なう。 | トップ | 生しらす丼 »