忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

そして敦賀へ (北海道ツーリング12 FIN)

2018-07-18 22:53:32 | ツーリング








2018/07/14
松本さん Ninja1000
松本なっちゃんさん Ninja1000

夏休みを利用して北海道にツーリングに行ってきました。

最後は、苫小牧東港から、福井県敦賀行きの新日本海フェリーにて帰ります。
北海道~敦賀のフェリーですが、シーズンなので、バイクもこんなにたくさん乗船されているんですよ。

みなさん、夏の北海道ツーリングを楽しんで来られたみたいです。

もっとたくさん走っていろいろ見てきたんですが、ほんの一部だけご紹介させていただきました。

これから、本格的に夏休みに突入するので、フェリーで北海道は最盛期を迎えます。
続いて行かれるみなさまは、肌寒い日もありますので、上着1枚持っていって下さいね。









この記事についてブログを書く
« ナイタイ高原 (北海道ツー... | トップ | 弾丸フェリー 阿蘇ツーリング »