忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

大丸かまぼこ店 じゃこ天 (ツーリング1)

2024-07-03 20:51:16 | ツーリング




2024/07/02 森本さん GSX-S750

梅雨時期ですが、貴重な晴れ間を利用して四国愛媛までツーリングです。
大阪から宇和島市まで走ってきました。

同僚から宇和島の美味しいかまぼこ・じゃこ天屋さんを教えてもらったので、お買い物に立ち寄ってみました。

愛媛県宇和島市。
『大丸かまぼこ店』さん。
地元の方が通う、美味しいかまぼこ・じゃこ天のお店です。

*じゃこ天とは愛媛県宇和島地方を中心に食されている、ほたるじゃこ(魚)などを使った練り物の天ぷら

今日は持って帰れないので、じゃこ天とかまぼこを自宅に発送しました。







この記事についてブログを書く
« みかた温泉きららの湯 (ツ... | トップ | お泊りは宇和島市です (ツ... »